先週と同じようなポカポカ良い天気
e0321765_13532068.jpg

前回と同じお隣のお庭のカーポート内
e0321765_13532416.jpg


皆んなで和気あいあいと、楽しい一日でした。
お立ち寄り下さった方々、ご一緒出店の方々、ありがとうございました。
菊水の皆さま、お世話になりました。お心遣いありがとうございました。

ご家族で遊びに来てくれたアトリエ手鞠さん、お求めいただいた黄色い麻ストールをご自身の作品と合わせて、素敵な写真をブログに載せて下さいました。嬉しい限りです。


今年最後の出店も無事終わりました。
いつになく忙しい、充実した一年でした。
それぞれの場所で出会えた沢山の皆さまに感謝です!
















[PR]
# by yuiya2013 | 2017-12-12 15:30 | Comments(0)

明日はCOCOCHO


本庄のお蕎麦屋さんが開催する小さなイベントですが、素敵な作家さん・美味しいフードが充実していて、私も楽しみなイベント。
年内最後の出店です。
是非お出掛け下さい。

e0321765_09072077.jpg

COCOCHO

12/10(日)  11:00〜15:00

庵 菊水ガレージ
本庄市西五十子325-5


出店の方々、駐車場など、
公式HPをご覧下さい↓
http://cococho.chobi.net/



e0321765_10410477.jpg
ラウンドポーチ
ポケット付きでボールペンなども収まります






[PR]
# by yuiya2013 | 2017-12-09 10:30 | Comments(2)


昼間はポカポカ、よい天気!
e0321765_18271932.jpg

お立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました。
ご一緒出店の方々とのお喋り楽しい一日でした。ありがとうございました。
スタッフの皆さま、On y va!さん、お世話になりありがとうございました。


さて、次の日曜日のCOCOCHOが年内最後の出店です。
もう師走なんですね。

***
COCOCHO

12/10(日)  11:00〜15:00

庵 菊水ガレージにて
本庄市西五十子325-5

公式HP↓
http://cococho.chobi.net/






[PR]
# by yuiya2013 | 2017-12-04 12:10 | Comments(0)

明日は鬼石


お天気も良さそうです。
鬼石の町なかではおさんぽフェスタも開催されます。
是非お出掛け下さい。

e0321765_12431318.jpg


手づくりマーケット inおにし

12/3(日)  11:00〜16:00

鬼石多目的ホール
藤岡市鬼石158




[PR]
# by yuiya2013 | 2017-12-02 18:00 | Comments(0)

大分寒くなりましたね。
今年は霜が降りるのも早く、いつもは12月に入ってからのキウイの収穫も済ませました。

11月の展示会も終了しました。
お出掛け下さった皆さま、ありがとうございました。

さくらカフェさん、こもれびさん、ひと月の間お世話になり、ありがとうございました。


さくらカフェ・・・
e0321765_21144113.jpg

作家さんそれぞれの個性が心地よく並んで、楽しく素敵な空間でした。

e0321765_21112028.jpg




ギャラリー  こもれび・・・
e0321765_21112307.jpg

参加させていただいた事に感謝です。

只今、ギャラリーもお庭もクリスマスの飾りで賑やかです。
e0321765_21444143.jpg


ふた場所での展示では、それぞれに学び、また次へと励まねば、、と思った11月でした。




[PR]
# by yuiya2013 | 2017-11-30 21:50 | Comments(0)