手づくり市終わりました


e0321765_10194124.jpg

日中のお天気もよく、無事に終える事ができました。

2日間、沢山の人で賑わいました。
お立ち寄り下さった方々、お求め下さった方々、ありがとうございました。
差し入れしてくれたYちゃん、有り難かったよ〜(T ^ T)
素敵なカップルさん、不在失礼しました(汗)。またお会いできたら嬉しいです。
ご一緒だった出店者さん達もありがとうございました。
スタッフの方々町の方々、お世話になりありがとうございました。
初日にはお子さまスタッフから大福を、終わりには私達のために豚汁を振るまって下さいました。お心遣いに感謝です!

皆さんのおかげで楽しく過ごす事ができました。ありがとうございました。


さて、来月5月8日は動楽市!
また染めて縫います。


e0321765_10194264.jpg








[PR]
by yuiya2013 | 2016-04-25 09:45 | Comments(0)