明日は動楽市

e0321765_08211312.jpg


今週は真冬のような日もありましたが、明日はお天気よさそうです。
皆さまどうぞお出掛け下さい。


第14回 動楽市
11/13 (日) 10:00〜16:00
おかって市場・ひかり公園
富岡市役所向かい

*ゆぃ屋はおかって市場に居ります



e0321765_08211436.jpg

小さめ巾着と、ポーチ
e0321765_08211519.jpg






[PR]
Commented by こりん at 2016-11-14 09:56 x
こんにちは!
道楽市ではいろいろ教えていただきありがとうございました(^^♪
自然のものから作る色はどれもやさしいステキな色ですね。うちの庭を物色してみようと思いますw
鬼石でお会いできること楽しみにしています(^^)/
Commented by ゆぃ屋 at 2016-11-14 14:06 x
こりん様
動楽市ではありがとうございました。
あの色は、ミロバランという木の実で染めたものでした(^-^;
鬼石ではご一緒との事で、また色々お話できるかと思います。
どうぞよろしくお願いします!
by yuiya2013 | 2016-11-12 08:04 | Comments(2)