藤岡路地裏マルシェ ありがとうございました


晴れ!

e0321765_09571533.jpg

寒いという予報でしたが、日中はポカポカとよい気候でした。
お客さまは地元の方が多く、普段とは違う雰囲気も楽しめました。

居酒屋さんということで、
フライヤー置きが酒樽。
e0321765_10020573.jpg


お立ち寄り下さった方々、出店の方々、ありがとうございました。
主催の皆さま、奥多野の皆さま、お世話になりありがとうございました。



新作のブックカバー、毎日本を読むという方がお求め下さって、嬉しかったな。
e0321765_10093582.jpg


さて、今年残すイベントは来月ふたつ。
今年もあと、、、という言葉を使う時季になったのですね。
皆さま風邪などお気をつけ下さい。




[PR]
by yuiya2013 | 2017-11-20 13:37 | Comments(0)