カテゴリ:未分類( 136 )

e0321765_19302462.jpg


晴れ!暑かった…>_<

気持ち良い芝生エリアでの出店でした。
暑い中でしたが、お客さんも出店の皆さんも、楽しそうに、笑顔溢れる一日でした。

お立ち寄り下さった方々、お世話になった出店の方々、暑さで大変でしたでしょうスタッフの方々、皆さまありがとうございました。

沢山のお喋りに暑さも加わって、いつも以上に体力を消耗…(´o`;でも、帰ってからも思いの外元気でした(^-^;

来月も地元でのイベントに参加します。
また製作に励みます。

***
6/11(日) COCOCHO
庵 菊水にて







[PR]
by yuiya2013 | 2017-05-22 19:30 | Comments(0)

明日は 暮らしマルシェ


e0321765_09353587.jpg


暮らしマルシェ

5/21(日) 9:30〜15:30

会場 カネザワ
埼玉県児玉郡神川町元阿保852


初めての参加で楽しみにしています。
作家さんにフードに音楽、体験ブースも盛り沢山。
老若男女、一日楽しめるイベントかと思います。

我が家からもほど近い所、お近くの方も是非お出掛け下さい。



e0321765_09353632.jpg

パクチーの花がかわいく咲いてます。
蒔いた種も芽を出しました。





[PR]
by yuiya2013 | 2017-05-20 09:10 | Comments(0)

e0321765_20234148.jpg


楽しみにしていた動楽市、今年は春に一回だけの開催でちょっとさみしいですが、皆さまのお陰でよい一日を過ごす事ができました。

お立ち寄り下さった方々、出展の方々、皆さまありがとうございました。
スタッフの皆さまもいつもありがとうございます。お世話になりました。

e0321765_20234165.jpg



今度の日曜は、暮らしマルシェです。
私の住む隣町でのイベントです。




[PR]
by yuiya2013 | 2017-05-15 20:10 | Comments(0)

明日は動楽市


e0321765_11192709.jpg


動楽市

5/14(日) 10:00〜16:00

富岡市富岡1450
おかって市場・ひかり公園


毎年春と秋の開催なのですが、今年は春の一回のみとの事。
賑やかな、楽しい美味しいイベントです。
是非お出掛け下さい。
ゆぃ屋はおかって市場会場に居ります。




久しぶりに、絞り染めの袋物
e0321765_11210742.jpg


ストールはむら染め
e0321765_11192852.jpg


染め糸・トンボ玉・革のペンダント
e0321765_11192949.jpg






[PR]
by yuiya2013 | 2017-05-13 11:10 | Comments(0)

はりやま


e0321765_17525962.jpg

針山
布・箱、染めです



***
主人と今の家に暮らして2年半、今まで咲かなかった花が咲きました。
e0321765_17530097.jpg

いつだったか、母に贈ったガーベラ。

e0321765_17530024.jpg

いつ母が植えたものか…花壇に敷いたブロックの隙間から生えてきたガーデンシクラメン。

共に葉っぱだけで花はつけなかったのに、今年になって咲きだしました。
もっとちゃんと庭の事やりなさいと言われているのか、とりあえず頑張っているからとの労いなのか…よい方に考えよう。


e0321765_17530171.jpg

物置に放置されていた七輪を引っ張り出してみました。





[PR]
by yuiya2013 | 2017-05-09 17:54 | Comments(0)

アクセサリーなど


e0321765_15393520.jpg

刺繍・鳥のペンダントヘッド
今まで鳥はブローチだけだったので、ペンダント用にも作りました


e0321765_15393557.jpg

ブックマーカー、ゴムタイプと革タイプ
何となく本のカタチ
手帳に使っているという方も


e0321765_15393698.jpg

箸置きだけど糸巻きに使ってもいいですか?と購入したNomura designさんの箸置きに染め糸を巻いたもの。
ディスプレイ用なので販売はしておりません。


風邪がなかなか治らずで困っているこの頃です...(´o`;





[PR]
by yuiya2013 | 2017-05-02 15:09 | Comments(0)

妻沼、終わりました

e0321765_16544707.jpg


早朝の聖天様、落ち着いて心地よい雰囲気。

お立ち寄り下さった方々、スタッフの方々、皆さまありがとうございました。


e0321765_16544702.jpg



群馬の森直後風邪をひき引きずり…妻沼の午後にはひどい声…翌日熱が出て寝込んでおりました(= =)
やっぱり体力つけないと…と実感。

4月も何とか乗り切り、5月に向けてまた励みます。


***

5/14(日) 動楽市
e0321765_16544868.jpg



5/21(日) 暮らしマルシェ
e0321765_16544829.jpg

お隣神川町でのイベント、初めての参加です





[PR]
by yuiya2013 | 2017-04-24 16:13 | Comments(0)

明日は妻沼

e0321765_06204975.jpg

熊谷妻沼 手づくり市

4/22(土)・23(日) 9:00〜15:30

聖天様縁むすび通り・境内・裏路地

*ゆぃ屋は22日(土)のみの出店です


賑やかで一日楽しめるイベントです。
春夏向きのストールも、また染めました。
是非お出掛け下さい。

今回は初日のみの出店です。
出店場所は、チラシで見ると左側の端の方、です。



e0321765_06203681.jpg


e0321765_06195548.jpg




[PR]
by yuiya2013 | 2017-04-21 08:18 | Comments(0)

群馬の森終わりました

e0321765_21150357.jpg


天気にも恵まれて、初めての群馬の森クラフトフェア、無事に終えることが出来ました。

お立ち寄り下さった方々、友だち達、出展の方々、皆さまありがとうございました。

お隣だった、気さくで家が近くて心強かった木工のNomura designさん、共通のツボがあって嬉しかった靴屋のTSUIさん、おかげさまで和やかに過ごせました。

スタッフの方々にもお世話になりありがとうございました。

群馬の森の空気感を味わう事ができて幸せでした。
ありがとうございました。

e0321765_21150338.jpg



今週土曜は妻沼です。
5・6月もイベントが続きますのでまたお知らせします。





[PR]
by yuiya2013 | 2017-04-17 20:27 | Comments(0)

e0321765_18543514.jpg

曇り空になって心配でしたが…

e0321765_18543623.jpg

晴れました!

沢山のお客さんや友だち、皆さまのおかげで一日楽しく嬉しく過ごす事ができました。
ありがとうございます。
春夏向きのストールは残り僅かになってしまいました。

明日もお待ちしております。

e0321765_18543640.jpg





[PR]
by yuiya2013 | 2017-04-15 22:00 | Comments(0)