また革

e0321765_154282.jpg


革のブローチとペンダント



しばらく染め屋ではありません。
ゆぃ屋=草木染め、のイメージの方も多いかもしれません。
でも、初まりからそうではなかったように、季節が移り変わってまた新たなものを見せて感じさせてくれたりするように、作る事に限らず色々な事がだんだんと変わっています。
それらとうまく付き合うって事を、最近分かり始めたような気がします。
始めたばかりなのでまだまだ宙ぶらりん、どこへ行くかは分からないし、ずっとぶらりとしてるかもです。
今は、今出来る事を、気張らずにやっております。

来月はさくらカフェでの展示会に参加します。
見ていただく事を大切に思う展示会です。

気張らずに、楽しんで作っています。


今夜はのんびり月を眺めようかな・・
[PR]
by yuiya2013 | 2013-09-19 14:42 | Comments(0)

イベント行って来ました

e0321765_16322275.jpg

山の公園で景色もいい素敵な場所でした。

メイン会場は離れていたので賑わいは分からなかったのですが、クラフトブースにもひとつステージがあって、のんびりとよい雰囲気でした。
e0321765_16322533.jpg

e0321765_16322854.jpg

e0321765_16323193.jpg



群馬サファリからもかわいい出店
e0321765_16323582.jpg

e0321765_16323935.jpg

e0321765_16324451.jpg



友だちの 工房 楓 さんは、野外に四畳半の和室!
e0321765_16324689.jpg

夕方には、前田人形店さんの灯が
e0321765_16324952.jpg



終了間近にぐんまちゃんもバイバイ♪
e0321765_16325298.jpg




音楽イベントなのでクラフトブースはのんびりと、久しぶりの野外出店をゆるゆる楽しめました。

今回は2人の男性のお客様が、刺繍のネックレスとストールをお求め下さって、それぞれとてもしっくりしていたのが嬉しかったです。

お立ち寄り下さった方、お買い求め下さった方、ありがとうございました。

スタッフの方々もご親切ありがとうございました。


e0321765_163254100.jpg

[PR]
by yuiya2013 | 2013-09-15 12:25 | Comments(0)

革のアクセサリー

染め糸で刺繍した、
革のブローチとペンダント

e0321765_19411370.jpg

e0321765_19412342.jpg

[PR]
by yuiya2013 | 2013-09-12 19:11 | Comments(0)

イベント出店のお知らせ

今週土曜日、下仁田で開催される「バイブレーションテーブル」という野外フェスに参加します。
今年で4回目になるイベントで、多くのアーティストによる音楽を緑の中楽しめる野外フェス。
子供から参加できる体験教室や、フード、作家さんの出店も。
詳しくは バイブレーションテーブル で検索を!

久々の、ちょっと遠出です。
お時間ございましたら、緑を楽しみながらお出掛け下さい。


10:00〜17:00
群馬県甘楽郡下仁田町吉崎 722
ほたる山公園
[PR]
by yuiya2013 | 2013-09-12 18:52 | Comments(0)

わをん 終わりました

久々の展示会、出品は少しでしたが、参加出来てよかったです。

お手にとって下さった方々、ありがとうございました。

出展作家さん、主催者さん、ばおばぶさん、お世話になりました、ありがとうございました。


e0321765_2195387.jpg

[PR]
by yuiya2013 | 2013-09-01 21:01 | Comments(0)