<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




お知らせ

今日で9月も終わり、明日から10月。
すっかり秋ですね。

さて、いよいよさくらカフェでの作品展が始まります。
色々な事を考えたり再発見があったり、とても楽しみにしている作品展です。

今回は、テーマをもって製作しました。
どんなものかは、観ていただけたら嬉しいです。

お時間ありましたら、是非お出掛け下さい。

e0321765_15180653.jpg


「十月の作品展」

10月2日から11月1日までの
金・土・日曜日


ワークショップのお知らせ
*要予約

・空子の部屋とリップルのコラボワークショップ
みつろうクリームとリップルのハギレを使った袋作り
10/11(日) 14:10〜8名、15:10〜8名
参加費¥2300(材料費+お茶代)

・空子の部屋ワークショップ
アロマせっけん作り
10/17(土) 14:10〜8名、15:10〜8名
参加費¥1300 (材料費+お茶代)



ランチタイム 12:00〜14:00
カフェタイム 14:00〜17:00
(ランチ要予約、当日でも空席があればお受け下さいます)

〒371-0105
前橋市富士見町石井1659-14
tel.027-288-5568
さくらカフェ



展示とは別に、コースター納品しました
e0321765_15180665.jpg



もうひとつ、
鬼石のアトリエ シノさんでの蚤の市に参加します。
今回が第1回目、初めての出展者となり嬉しいし楽しみです。
素敵な佇まいの古民家、屋内屋外に、作家さんの作品や骨董、フードなどが並びます。ちょっと大人な雰囲気かと思います。
こちらにも是非お出掛け下さい。


第1回 蚤の市 at atelier Shino

2015.10/4(日)
9:30〜16:30
雨天屋内のみ

アトリエ シノ
藤岡市鬼石123
tel.090-1706-4074

*駐車場は、おまつり広場(鬼石仲町)等お近くをご利用下さい


e0321765_15180644.jpg

製作途中です、ポーチになります







[PR]



by yuiya2013 | 2015-09-30 13:55 | Comments(0)

バイブレーションテーブル終わりました

今年は暑くもなくて、爽やかな気持ちよい天気でした。

e0321765_11354488.jpg



e0321765_11354486.jpg


やっぱりフラフラしてしまいました

e0321765_11354437.jpg


お昼は豆腐カツ丼
e0321765_11354523.jpg

他にも美味しいもの沢山食べました




見て、お話して下さった方、
お求め下さった方、
友だちや、何年かぶりに会った方々、作家さん達‥
楽しい時間をありがとうございました。
スタッフの皆さま、よくして下さった事感謝しております。
皆さまありがとうございました。


次は来月、赤城のさくらカフェ、鬼石での蚤の市です。
近くなったらまたお知らせします。

e0321765_11354598.jpg






[PR]



by yuiya2013 | 2015-09-14 11:16 | Comments(0)

昨日は搬出に

行って来ました。

足をとめて下さった方、お求め下さった方、お世話になった方々、皆さまありがとうございました。



さて、あさって土曜日は、バイブレーションテーブルです。

眺めも空気も心地よい、下仁田ほたる山公園での野外フェス。
今年は、作家・フードも盛り沢山のようで、私もいつも以上にフラフラしてしまいそうな予感…( ̄ー ̄)

五感フル稼働で一日楽しめると思います。
皆さま遊びにいらして下さい。



Vibration table 2015 SIXTH SENSE

9/12 (土) 10:00〜17:00

ほたる山公園会場及び下仁田町中会場
入場無料
雨天決行荒天中止




革のネックレスとヘアゴム
e0321765_14225556.jpg






[PR]



by yuiya2013 | 2015-09-10 13:30 | Comments(0)
布小物や草木染め‥ こつこつものづくり
by yuiya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のコメント

こりん様 動楽市ではあ..
by ゆぃ屋 at 14:06
こんにちは! 道楽市で..
by こりん at 09:56
ここ、今気づきました(汗..
by ゆぃ屋 at 18:10
こんばんは。 道楽市で..
by アトリエ手鞠 at 22:47
ご紹介ありがとうございま..
by On y va!のたっちゃん at 19:46
ココを見てるのを証明しに..
by 由佳 at 09:18
水は良いですね 命の源..
by pekoling at 13:41
ゆぃ屋の原点に戻りました..
by おかめ at 21:21

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

妻沼、終わりました
at 2017-04-24 16:13
明日は妻沼
at 2017-04-21 08:18
群馬の森終わりました
at 2017-04-17 20:27
群馬の森初日終わりました
at 2017-04-15 22:00
明日あさっては群馬の森
at 2017-04-14 08:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル