染めと、お知らせ

ザクロとキクで染めました
e0321765_16074845.jpg



イベントのお知らせ

動楽市
11月8日(日) 10:00〜16:00
おかって市場
(富岡市役所向い)

ゆぃ屋は公園会場に居ります










[PR]
by yuiya2013 | 2015-10-31 15:49 | Comments(0)

蚤の市 行ってきました

e0321765_11582071.jpg

爽やかなよい天気でした

e0321765_11582114.jpg

縁側に座っていようと思ったけど…
暑くてじわじわ汗が…と言い訳して、
ほぼ外にフラフラでした(汗)

e0321765_11582197.jpg

お客さまや出店の方々と楽しくお話して、imaさんの美味しいパンと、かとるかーるさんのクレープでお腹も満たされ、午後はまったり。

お求め下った方々、出店者さん達、主催のシノさんにもお世話になりました。
皆さまありがとうございました。

e0321765_11582109.jpg



さくらカフェも会期中です。
私はまだ伺えてませんが…(汗)
爽やかな季節の赤城山へ、是非お出掛けいただけたらと思います。



[PR]
by yuiya2013 | 2015-10-06 11:39 | Comments(0)

明日は蚤の市

第1回 蚤の市 at atelier Shino

2015.10/4(日)
9:30〜16:30
雨天屋内のみ

アトリエ シノ
藤岡市鬼石123
tel.090-1706-4074

*駐車場は、おまつり広場(鬼石仲町)等お近くをご利用下さい


天気も良さそうです。
是非お出掛け下さい。



染め布と革で
e0321765_08164316.jpg


e0321765_08164383.jpg



[PR]
by yuiya2013 | 2015-10-03 08:10 | Comments(0)