さくらカフェ


e0321765_16085683.jpg


今頃になってしまいましたが…、
10月の作品展、見て下さった皆さま、ありがとうございました。

今回も学ぶことあり、掛けていただいたお言葉も有り難く受けとめています。
先日の動楽市で作家さん達とお話した事も含めて、自分の作風を改めて考えたりもしています。
それらを励みに、これからもまた作っていきたいです。


e0321765_16085624.jpg

この、梅のオブジェ、
お客さまからのご希望で・・
e0321765_16085764.jpg

ブローチになりました。
って…ピン部分から撮らないとブローチとは分からないですね(⌒-⌒; )

それと、コースターの在庫がなくなってしまったそうで、納品しました。
e0321765_16085777.jpg






e0321765_16085790.jpg

ちょっと前に紅葉狩りに行きました。
栗や銀杏を頂いたり、秋を楽しみました。
寒くなりますので、皆さま風邪などにはお気をつけ下さい。








[PR]
by yuiya2013 | 2015-11-14 14:46 | Comments(0)

e0321765_20054808.jpg

あいにくの雨…

そんな中、来て下さった方々、見て下さった方々、お求め下さった方々、皆さまありがとうございました。

お久しぶりにご一緒出来た方もいて嬉しかった!
革のアドバイスありがとうございました。

スタッフの方々、雨の中大変でしたでしょうが、お世話になりました。楽しい一日をありがとうございました。


e0321765_20054852.jpg

空島さんのスープ、シミマシタ。
ちなみに全種類頂きました(^_^;)

e0321765_20054943.jpg




今度のイベントは来月、
今年最後になります。

今年最後…もうそんな時期なんだなぁと、ちょっとしみじみしております。



手づくりマーケットinおにし

12/6 (日) 11:00〜16:00

鬼石多目的ホール



[PR]
by yuiya2013 | 2015-11-10 19:31 | Comments(0)

明日は動楽市

楽しみにしていた動楽市、いよいよ明日です。

お時間ありましたら是非お出掛け下さい。

e0321765_14241777.jpg


フライヤーの背景はストール、
むら染めに仕上げました。



動楽市
11月8日(日) 10:00〜16:00
富岡市 おかって市場

ゆぃ屋は公園会場に居ります



先日染めた布で作った、ポーチ色々
e0321765_14241776.jpg

手前、陶ボタンをアクセントにシンプルに


e0321765_14241897.jpg

右はザクロ、左はキク
同じ染材でも媒染によって違う色になります

↓後ろ
e0321765_14241806.jpg







[PR]
by yuiya2013 | 2015-11-07 14:02 | Comments(0)

革アクセサリー

ペンダントヘッドでも、
バッグなどに吊るしても、
紐はお好みに合わせてお付けできます。

e0321765_21361087.jpg


動楽市に持っていきます。






[PR]
by yuiya2013 | 2015-11-05 21:28 | Comments(0)