<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

間もなく

inおにし、今度の日曜日です。

今回は、スポーツエリアでの開催となります。いつもの場所から見える地下の体育館がスポーツエリアです。
エリアが違うとまた雰囲気も変わって面白いかなぁ、と思います。
お花見にもよい時季ですので、お近くのスポットを散策してみるのもよいかもです。


手づくりマーケット inおにし

2016.4/3 (日)
11:00〜16:00

鬼石多目的ホール
藤岡市鬼石158


*今回、土足禁止のため、ご来場の際はスリッパなどご持参いただけると助かります。お手数お掛けして申し訳ありませんがご協力お願い致します



革と刺繍のペンダントトップ
e0321765_15153358.jpg

ペンダントとしてだけでなく、バッグなどに付けられるように、イベントではご要望によって紐をお付けできます。


先日、日曜日の桜
もう大分ひらいたでしょうね
e0321765_15153482.jpg


今日、近くのショッピングモールにて
かすかに飛行機雲
e0321765_15153484.jpg








[PR]
by yuiya2013 | 2016-03-31 14:38 | Comments(0)

はじまりの‥‥


コースターとランチョンマット
e0321765_12434691.jpg


一番初めにお世話になったギャラリーの、オーナーご夫妻からのご注文。
何度か展示会をさせていただいたギャラリーで、ご夫妻もとても素敵な方です。
今はご隠居されて、なかなかお会いする機会もなくなってしまいましたが、あれから15年ほど経った今でも気に掛けて下さって、有難い限りです。
とてもお待たせしてしまったにもかかわらず、励みになる言葉をいただき、本当に嬉しく思いました。

染めを始める前は、和布などでコースターや小物を作っていました。
作りながら、あの頃を懐かしんだり、色々考えていました。



今朝は鶯がよく鳴いていました。
梅も散って桜の季節がやってきますね。
庭の水仙も元気に咲いています。
今年もまた、草と虫と格闘する数ヶ月の始まりです(T . T)
e0321765_12434746.jpg



草木とともに、作る手も動き始めています。
今年のイベントは、4月3日の鬼石から始まります。
4月は他に前橋と妻沼、5月は富岡に出展予定です。
詳細はまた後ほど。









[PR]
by yuiya2013 | 2016-03-22 09:43 | Comments(0)

納品してきました


鬼石のOn y va!さん、入れ替えしました


ミニポーチ
e0321765_11114280.jpg


ヘアゴム
e0321765_11114205.jpg





今日は彼岸入り、我が家も賑やかになります

e0321765_11114286.jpg







[PR]
by yuiya2013 | 2016-03-17 10:58 | Comments(0)