納品に

ギャラリー こもれび さんに伺いました。
前回の分と合わせて展示していただきました。

e0321765_18270949.png


明日から9月中毎週木曜日、「陶器と羊毛の作品展」が開催されます。
陶器の酒井さん、織と羊毛フェルトの茂木さん、お二人とも昔からのお知り合い。
それぞれ、可愛らしさや繊細さがあり、私も好きな作品・作家さんです。

e0321765_18480146.png
ほんの一部ですが、撮らせていただきました。


Gallery こもれび
木曜日のみ営業

渋川市中郷1108-1






[PR]
# by yuiya2013 | 2017-09-06 21:25 | Comments(0)

お知らせ

ご無沙汰しております。
秋の気配を感じるようになりましたね。
暑かった夏も何とか乗り切り、秋に向けて手も動き始めました。

来週末は、久しぶりの場所でのイベントに参加します。


わをん
9/16(土)  10:00〜17:00
場所・酒楽館    前橋市田口町183

参加者等、詳細また後ほどお知らせします。


e0321765_07590946.png
タック入りポーチ




それから、来月に、初めて開催されるクラフトイベントに参加させていただきます。
丁寧に、準備が進められています。
私も準備に励みます。






[PR]
# by yuiya2013 | 2017-09-05 09:34 | Comments(0)

ご注文の

鳥かご
e0321765_21142269.jpg



ブックマーカー
e0321765_21142396.jpg


ブックマーカーは本用ではなく、箱に使われるとの事で、ゴム部分はサイズに合わせて作りました。
素敵な箱を持っていないので(^-^; 箱型のものに布をかぶせて撮影。
ブックマーカーとして作っていますが、用途は人それぞれなんだなぁと。
お客さまのお声には新たな発見もあって、ご注文いただいたものを作るのも楽しいです。


Wさま、ありがとうございました。






[PR]
# by yuiya2013 | 2017-07-24 21:25 | Comments(0)

Gallery こもれび

渋川市のギャラリーこもれび さん
e0321765_08352194.jpg


ご縁があり、作品を委託させていただく事になりました。
今回は、刺繍のコースターとポーチなど。

納品に伺うと、以前お求めいただいたコースターを並べて下さっていました。
e0321765_08352264.jpg


こもれびさんは、ご自宅を開放したギャラリー、アットホームで居心地よく、ついつい長居してしまうような空間です。
e0321765_09241507.jpg



Gallery こもれび

木曜日のみ営業
10:00〜16:30
(12〜3月は16:00まで)

群馬県渋川市中郷1108-1

e0321765_18302235.jpg











[PR]
# by yuiya2013 | 2017-07-14 18:30 | Comments(1)

久しぶりに

先日、友人とランチ。

今年2月にオープンした、O-chanのひげ さん。
ヴィーガン・マクロビのスウィーツ・フードが頂けるお店。

e0321765_21473219.jpg

夏野菜のプレート


e0321765_21473200.jpg

ケーキも美味!


e0321765_21473326.jpg

看板猫さんが足元でまったり


窓からは川と公園の緑が眺められる、ご自宅でのアットホームなお店。
近頃はイベントなどにも出店されています。





[PR]
# by yuiya2013 | 2017-07-06 19:47 | Comments(0)