人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント行って来ました

イベント行って来ました_e0321765_17063628.jpg

曇り・風・ポツポツ雨・晴れ…な、不安定な一日でしたが、無事に過ごす事ができました。強風が搬出時で助かった;^_^

熱心に見て下さった方々、悩んだ末にお気に入りを見つけて下さった方、そしてお世話になったスタッフの方々、皆さんありがとうございました。
偶然知り合いの作家さんに、何年ぶりかにお会いできて嬉しかったなぁ。
また製作に励みます。

それと、今までのオレンジタープとは今回でお別れでした。雨漏り…金具破損部分には応急処置等々…限界かと新調しました。
オレンジの光に染め色が同化する…って事もなくなると思います^_^;
次回からニュータープです!

さて、その次回は今週末23・24日、妻沼手づくり市です。
会場は聖天山界隈、縁結び商店街店舗の屋内や、裏路地・境内の屋外など。出店は170店くらいとの事です。ゆぃ屋は聖天様境内です。

先日ご挨拶と下見に行って来ました。
聖天山の歴史は古く、建物や彫刻には見応えがあります。
伺った日は境内の散策も気持ちよかったです。

当日のお天気を祈りつつ、製作頑張ります。

イベント行って来ました_e0321765_17063624.jpg


イベント行って来ました_e0321765_17063793.jpg


イベント行って来ました_e0321765_17113983.jpg


イベント行って来ました_e0321765_17063730.jpg













by yuiya2013 | 2016-04-18 15:11