人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまマルシェ ありがとうございました


あいにくの雨、、

先週と同じような風景、、、
おひさまマルシェ ありがとうございました_e0321765_08335933.jpg

ですが、、そんな中でも楽しい一日でした。

いつもの笑顔や嬉しい再会、お出掛け下さった皆さま、ありがとうございました。
ご一緒出店の方々もありがとうございました。
足場のわるい所々に板が敷かれたり、ストーブが設置されたり等々、雨対策も万全で、色々なお気遣いをして下さったコバケンスタッフの方々には感謝です!お世話になりありがとうございました。

皆さまのおかげで笑顔で過ごす事ができました!ありがとうございました。


一息つけるまであとちょっと、、

おひさまマルシェ ありがとうございました_e0321765_10163696.jpg





by yuiya2013 | 2017-10-30 10:15